人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての動画 

 SPUTNIKのlalaさんに触発されて、初めてラグナの動画を撮ってみました。

 場所は行き慣れている騎士団2で、2分弱と短い物ですが、深淵、レイド、カリツ
レイドアチャと主要MOBが全て登場してますので、割とまとまってると思います。

 装備の方は

初めての動画 _e0159225_17485252.jpg


 アルタ風の道標を生かす装備の実験ということで、こういう装備に。








★メモ

対深淵
 深淵が居るのに気付いて、対深淵用カタナに持ち替えたのに、パリィが遅れて
殴られたのは、完全なミス。
 さらにBB連打で深淵を外してしまい、そこにBDSが来るという最悪の展開。
 それでも倒しきったのは、レイド装備とHPがフルであったこともあるが、幸運。

対レイド、カリツ
 レイドだけなら、のんびりカタナで殴るつもりだったが、カリツ登場で対大型
クルーエルに持ち替えることに。本来1回目のACでオーラブレードを使わないと
いけない。

レイドアチャ×2登場
 いきなりの登場でピンチに。対深淵戦で使ったパリィがまだ生きていたので
助かった。カリツは捨てて、とにかくスタンバッシュからレイドアチャを落とす。

索敵
 ここで休む手もあったが、安全確保のため付近を索敵。カリツ2体が寄って来た
ので戦闘開始。

退避、速度減少、クリティカル発動
 カリツを一体倒した後、左斜め前方に深淵に捕捉されないように移動してカリツと
対戦。ここでクルーエルソードのオートスペル速度減少とアルタ風の道標の
クリティカルが発動。クリティカルは対深淵戦でも発動していたので、2回目。
 倒した後に安全を確認して、テンションリラックス。


 短い動画ですが、なんかミスが目立って、恥ずかしいですね。
 こういう動画を公開することで、反省してミスを減らしたいと思います。
by kisisyoubai | 2009-02-05 18:11 | 動画
←menuへ