タグ:リンク ( 8 ) タグの人気記事

 すっかり更新が途絶えてしまい、申し訳ありません。
 しかも今回の更新はリンク追加だけになりますので、本格的な更新はもう少し
後になります。

 年度末が過ぎるまでは、ちょっと更新が滞りますが、もう少しお待ち下さい。


 6が飛んでますが、みんなの御手選2でリンクを紹介してますので、
そちらを6として7としました。


★とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 Tiamet鯖にて活動されてる「ひまわりとスパナを愛する」アルファさんの
ブログです。

 殴りアコにハマられて、現在のメインも殴りハイプリというお方で、凄さは
みんなの御手選十腰3で証明済みですね。
 あと「Gvレポ」も頻繁に書いておられます。


★Bei Licht Besehen
 verdandi鯖にて活動されてるはやこさんのブログです。

 いろんなキャラをプレイされてますが、アサシンクロスがメインかな?
現在は教授HPがメインで動いてるようです。
 ラグナな日常が紹介されていて、とても楽しそうですね。


★まったり平凡な日々
 Lisa鯖にて活動されてるがくちゃんのブログです。

 ネタ職で遊んでるとの事ですが、LV99 殴りハイクリプリ、LV96
AS殴り廃プリ、LV94 鷹師と軒並み高レベルで凄いなぁと思います。


 今回はみんなの御手選十腰3で紹介させてもらった皆さんのブログにリンクさせて
もらいました。
 急いで紹介したので、ブログの魅力を紹介し切れてないかと思います。
 ぜひご自分で確かめてみて下さい。
[PR]
by kisisyoubai | 2010-03-23 23:58 | 四方山話
 また日にちが空いてしまいました。最近ゲーム・ブログ・ランキングで20位以内
を記録させてもらってるのに、申し訳ない限りです。
 徐々に更新日時を元に戻したいと思いますので、もう少々お待ち下さい。

 さて、今回はみんなの御手選十腰の第2弾をお送りしたいと思います。
 その前に御手選十腰が縁で新たに相互リンクしてもらったブログがありますので、
先に紹介させてもらいます。

ラグ便
 Lisa鯖で活動されておられるORANさんのブログです。
 Lisa鯖でのイベント情報、レポートが満載です。他鯖でのイベントにも参加されて
おられ、幅広く活動されておられます。
 特にLisa鯖の方は1度訪問されてはいかがでしょうか?

召しませ福を!
 Lisa鯖で活動されておられる福太郎さんのブログです。
 パラ日報、プリ日報、両手日報、精錬日記、各種イベント情報など、バラエティに
富んだ内容です。
 両手LKとして興味深い記事が紹介されてるので、ぜひ見ておきたいブログです。

ぼーっと進む日常
 Chaos鯖でGXパラメインで活動されてる六条 疾風さんのブログです。
 僕が知る限り、GXパラの人で両手剣を使っている人に初めてお会いしました。
カッツバルゲルを有効利用されてるようで、両手LKとして親近感があります。
 個人的にも+6バイオレットフィアーを譲っていただき、お世話になってます。


 さて、お待たせしましたが皆の御手選十腰を紹介したいと思います。
 お約束ですが、僕の御手選十腰はこちらとなります。

バラエティに富んだ内容です
[PR]
by kisisyoubai | 2010-02-10 23:41 | 武具雑感

 今回は相互リンクに応じてくれた2つのブロクを紹介します。

Idun日記
 その名の通り、Idun鯖にて活動されてる、かるろさんのブログです。

 Agi両手LKをメインに書かれてますが、すでにLv99/Job70を達成されています。
さらに他職の2キャラもLv99/Job70を達成されており、凄いの一言です。
 もっと凄いのは、どのキャラもVit1貫いておられる事でしょう!!

 装備も凄いですし、ある意味Agi両手LKを極められた方だと思いますので、ぜひ
見に行ってみて下さい。

いまさらながらの珍速騎士
 Iris鯖にて活動されてるアキさんのブログです。昔、他鯖で活動されていて、
復帰されたそうですね。

 なんと言っても、騎士3人娘がいるという事だけで見に行く価値があります!

 ちなみに長女さんが珍速両手騎士、次女さんがAGI両手LK、三女さんが村正騎士
で、三女さんが一番活動が活発だそうです。
 ちなみに騎士3人娘の皆さんも見事にVit1です。

 これからの騎士3人娘の活躍が大変楽しみなブログだと思います。


 お二方とも、うちの騎士商売に書き込んで下さったご縁で、相互リンクする事と
なりました。こういう縁はなんかいいなぁと思います。お二方、これからもよろしく
お願いします。

 あとはWeb拍手へのお返事と、このリンク紹介後には言い出しにくい報告などを。

あ、重大報告ではありません
[PR]
by kisisyoubai | 2009-12-04 21:13 | 四方山話
 ずいぶん久しぶりですが、相互リンクを2つ追加させてもらいましたので、紹介
させてもらいます。

羽屋でひとやすみ
 iris鯖にて活動されてる満天星 躑躅さんのブログです。

 A-D神速両手LKさんで、すでにAgiはカンストされ、Dexも補正込99として、
これから更にカンスト?を目指されるようです。
 こういうステは量産型Agi両手LKの僕にはまぶしく感じます。個人的に応援
したいです。

 更新をマメにされていて、これからの期待大です。


らぐなろく生活2nd
 Lisa鯖にて活動されてる秋冬さんのブログです。リンクさせてもらってる
kureoroさんのお知り合いですね。

 1st のAgi両手LKを発光されてからは、Vit槍LKやクルセイダーなどいろいろ
育てておられます。
 あとLKでのGvレポを毎週書いておられるので、全くGvに縁のない僕も興味深く
読ませてもらってます。

 昔から読ませてもらってるので、もっと早くリンクをお願いする所でした。
 改めてよろしくお願いします。

 あとはWeb拍手へのお返事とリンクなどのお願いです。

御手選十腰3人目!!
[PR]
by kisisyoubai | 2009-11-26 23:17 | 四方山話

 久しぶりに相互リンクを2つ追加させてもらいましたので、紹介させてもらい
ます。

★くれおろ日記

 Lisa鯖で活動されている kureoroさんのブログです。

 先日めでたく発光された両手剣LKをはじめとして、全てのキャラが転生されて
いて、どのキャラも愛しておられると感じました。

 Lisa鯖の両手騎士祭りを仕切っておられ、レポートも豊富です。僕は一度も参加
した事がありませんが、参加したくなりますね。

 他のイベントレポートやクエストレポートもあり、ラグナを楽しまれているのが
よく分かるので、読んでいて楽しいです。


★護る為に振るう剣

 Iris鯖で活動されてる たくすさんのブログです。

 S-Vバランス型派生型という個性のあるLKさんです。

 まず見習いたいのは、ブロードソードに対する思い入れですね。僕もブロード
ソードを使ってますが、武器に関しては無頓着なところがありますので、羨ましい
です。

 それとの言葉には、同じ騎士として心を揺さぶられました。心に留めておきたい
です。


 お二人とも相互リンクを快く承諾していただき有難うございました。

 騎士商売では、これからも両手騎士の皆さんのブログを中心にリンクを増やして
いきたいと考えています。
 お勧めのブログがあれば、教えていただければ幸いです。
[PR]
by kisisyoubai | 2009-06-20 20:49 | 四方山話
 最近更新が滞り、申し訳ないです。
 久しぶりの更新ですが、今回は新た2つリンクさせてもらいましたので、そちらの
紹介をさせてもらいます。

いつもだらだら
 彩楓さんのブログです。
 Agi両手剣メインLKで、次元の狭間やトール火山などPTや、ゲフェニア、古城の
ペアなど、非常にレベルの高い狩りをされておられます。
 Agi両手LKでPT狩りをしたいという場合は、助けになる記事が多数ありますので、
ぜひ訪問してみて下さい。

 あとオーラアサクロさん、Agi支援プリさんをお持ちですので、該当キャラをお持ち
ならば、参考にされてはいかがでしょうか。

波乱万丈ア・カペラ
 アイオテさんのブログです。
 Agi≧VitのLKをお持ちで、ハイプリさん共々メインに活動されておられます。
 思わずクスッと笑みがこぼれるRO日記がメインとなっています。狩りに疲れた
ときは、訪問してみると癒されると思います。


 新年に目標とした、騎士系リンクの充実への第一歩をやっとスタートしました。
 これからも騎士系ブログは探索してみたいと思います。

 あとこのブログはリンクフリーですので『リンクを張ってもいいよ』という
ありがたい申し出もお待ちしております。
[PR]
by kisisyoubai | 2009-02-11 23:45 | 四方山話
 今回リンクさせていただいたのは、緋月 鈴さんのブログ
 気分はラグナ
 です。

 早くから、こちらへのリンクはしてもらってましたが、
 やっと相互リンクになりました。遅れてすいません。

 実は緋月さんは先日、わざわざうちの鯖に来てくれまして、1時間ほど
Agi騎士についてお話ししました。

 
e0159225_1711588.jpg


 この部分は、属性クレイモアで十分戦えるというお話ですね。

 僕と同じAgiカンストロードナイトさんをお持ちで、中級狩り場の考察を
はじめられているので、レベル中盤の方には参考になると思います。
 他のキャラも動かされているので、記事がバラエティに富んでいて、飽きません。

 皆さんも、ぜひ訪問してみてください。
[PR]
by kisisyoubai | 2008-12-13 17:41 | 四方山話
今回はリンクを2つ追加させてもらいました。
あと良い機会なので、他のブログの方々も紹介させてもらいます。


sputnik
Lydia鯖で活動されてるlalaさんのブログです。

ハイプリさんをすでに発光させておられるすごい方です。他にも転生90台の
ロードナイトさん、ハイウィザードさんをお持ちで、転生どころか60台以上が
上杉潤輝ただ一人の僕には、まぶしすぎます。

ブログは、ハイブリさん、ハンターさん(罠狩り残念・・・)、ロードナイトさん
のPT狩りの記事が印象に残っています。
そして注目は、素晴らしいイラスト、漫画がふんだんに入ることです。
毎回楽しみにしています。


*:・゜★゜sanctuary'★゜'・:*:
tyr鯖で活動されてる実結(みゆう)さんのブログです。

ハイプリさんメインに活動されおられますが、砂ローグなど他のキャラも積極的に
動かされてますね。

ブログは、ギルドRubelliteの皆さんとの活動が楽しそうに書かれてるのが、印象的
です。ある意味、僕とは対極的なので、まぶしいです。
リンクをすでに張ってもらいましたので、こちらからもリンクさせてもらいました。


せかいせいふくのススメ
Ses鯖で活動されてる、るぐさんのブログです。

僕と同じAgi両手ロードナイトさんメインなので、とても親近感があります。

ゆめはせかいせいふくです。もくひょうはまに連ののっとりです。
という夢と目標には驚かされましたw
ブログは、アビスペアをとことん追求しておられるのが、印象深いです。
僕もここまで追求できる狩り場を一つでも増やしたいですね。

あと、かわいいイラストにも注目しています。
こちらも毎回の更新が楽しみです。


ガンガン逝こうぜ!
すでに引退されておられるゼフュードルさんのブログです。

僕が両手カンストAgi両手ロードナイトの道を選んだのは、ゼフュードルさんの
ブログを見て、憧れたからです。
ゼフュードルさんはPT、僕はソロと方向性は違いますが、同じ剣を振るう者として、
心から尊敬しています。

もう何年も前の記事になりますが、Agi両手ロードナイトとして参考になることが
多数あります。
Agi両手ロードナイトならば、一度は見に行ってみてはいかがでしょうか?


B2HS
Lydia鯖で活動されているyoutenさんのブログです。
というよりも、両手Agi騎士を志すなら、まず一番始めに訪れるべき道標としての
役割を果たしている重要なブログです。

僕も騎士時代から、いろいろ質問して、アドバイスを頂きました。
これから両手Agi騎士を始めたいと思う人は、ぜひ訪問してください。


虚弱畑
最後は番外編。
現在商業誌で4コマ漫画を連載されている高野ういさんのHPです。

ラグナロクの同人誌、グッズなどを制作されておられます。キャラがとにかく
かわいいので、ずいぶん昔から購入させてもらってます。
ラグナのお話は、読んでて、ほのぼのとあったかくなれるので、おすすめですよ。


以上、リンク紹介させてもらいました。
ブログを初めて、まだ日が浅いですが、皆さんとリンクするのに相応しい記事を
提供していきたいので、これからもよろしくです。
[PR]
by kisisyoubai | 2008-12-08 01:22 | 四方山話
←menuへ