人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭り 

 12月1日0時でラグナロクオンライン6周年ということで、イベントが開催
されました。

 僕の所属する「Wings of Healing」〜癒しの翼〜ギルドでも、申し合わせた訳
ではないのですが、メンバーが0時に合わせて集まり始めて、記念撮影。
 実は騎士団で必死狩りしてたので、集合が一番後だったのは、申し訳ない次第。

お祭り _e0159225_16411610.jpg


 この後、バフォメット討伐に参加しましたが、経験された皆さんはご存知の通り、
人がいっぱいで動くのにも苦労する状態で、鯖キャンも何度かありました。
 それでも何とかバフォメットのいるところにはたどり着きましたが、当然ながら
何度も倒されて、何度も戻るというのを繰り返しました。
 この頃にはバフォの居るところまではスムーズに動けたので、まだマシな感じに。
現場ではスキルもかなり遅れてどうにもなりませんでしたが。
 Agi両手だから、動けても・・・という突っ込みは勘弁してください。

お祭り _e0159225_16475593.jpg


 そんな中、バフォメットが沈んだのは、素直にすごいなぁと思いました。
 その後ご褒美タイムのクリスタル登場では、またもや重くなり、叩く事すら
出来なかったのは、もう仕方ないなぁと。

 この期にイフリートも登場し、また何度も倒されて、何度も戻るを繰り返し
ましたが、翌日仕事のため討伐を確認せずにログアウトしたのは少し残念。

 結局何かアイテムを貰えた訳でもないのですが、楽しい時間を過ごさせて
もらいました。
 こういうお祭りは参加する事に意義があるので、いろいろ問題点があるにしろ、
楽しんで思い出になったら問題なしです。

 普段は金銭効率を気にして狩りをしますが、こういう息抜きも必要とつくづく
思います。
by kisisyoubai | 2008-12-03 16:40 | 四方山話
←menuへ