上杉潤輝を描いてもらいました! 


 今回は上杉潤輝をCGで描いてもらったので、紹介したいと思います。

 pixivのほうで、あかねさんが企画された【企画】まいきゃら描き隊【RO】
興味を持ちまして、お願いしてみようと考えていた所、僕の好きな絵柄で注目
していたサカクラさんが募集されていたので、リクエストした次第です。

 始めから、ブログで使用する前提でお願いしたり、いろいろ無茶なリクエスト
だったにも関わらず、快く応じてくれたサカクラさんには感謝感謝です。


 早速ロゴ画像、ゲーム・ブログ・ランキング向けのバナーに加工させていただき、
使わさせてもらっています。







e0159225_1324980.jpg


 コードと+9ハイレベルハット、悪魔の羽耳、草の葉は指定させてもらいました。
 最近は赤いマーチングハットダークネスヘルムを使ってますが、やはり上杉潤輝
のトレードマークは+9ハイレベルハットなので。

 武器はバイオレットフィアーでお願いしました。御手選十腰の一腰目ですから、
当然と言えば当然な選択です。
 短剣は指定してなかったのですが、最近月光剣を持ち歩いてるのでいい感じです。


 遅くなってしまいましたが、CGの感想を。

 敵に突撃する直前という感じで、AGIカンストのスピード感を表現してもらえて、
とても気にいってます。
 正直、格好良すぎるかとも思いますが、このCGに恥じないように格好良く狩りが
出来るように精進したいと思います。

 サカクラさん、本当にありがとうございました。


 なお背景なしバージョンを、Web拍手の御礼CGにさせてもらってますので、
よろしければご覧下さい。
[PR]
by kisisyoubai | 2010-02-23 01:36 | 四方山話
←menuへ